雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *個人・法人のお客様からの見積り依頼やお問い合わせにより 対応したり、配車手配やスケジュール管理など、様々な業務を 行います。*事務未経験者歓迎。*お客様対応等様々な業務がありますので、誠実な応対ができる方 を求めています。*変更範囲:会社の定める範囲 |
勤務地 | 大阪府大阪市此花区北港白津2丁目5−33 当社 大阪営業所 SGリアルティ舞州6階「環境施設組合前」バス停 徒歩3分 |
賃金 | 224,000円〜224,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎研修制度:職種・職階別研修、OJT、eラーニング◎キャリアステップ:現場経験を活かし将来は営業や 管理職への職種変更可◎ワークライフバランスを重視◎事前連絡のうえ本社所在地(東京都江東区新砂)宛に 履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を送付して下さい 書類選考のうえ面接日時等のご案内を差し上げます◎Eメールアドレスをお持ちの方は、必ず履歴書に記載を お願いいたします◎マイカー通勤は要相談(駐車場空き状況によります) ★★★★★お知らせ★★★★★*応募にはハローワーク紹介状が必要となります。 お近くの |
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